人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い相棒

今年もまたまた遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変御世話になりました。
本年もどうぞ宜しく御願いします。

年末から今日まで、非常に悪天候だった元日以外は
例によってファームで苗の鉢上げ作業の毎日でした。 
勿論明日以降もです‥
しかし年末来の寒波の居座りで毎日寒いッス。。。
そんな独りぼっちの淋しい日々に、ひとりの可愛い相棒が出来ました♪ 
野良のニャンコです。
以前からこの辺に住み付いていたらしいのですが、
年末のある日弁当の卵焼きをあげたら、それが縁で毎日来るようになった訳です。
野良にしてはかなり人懐っこい‥
でも撫でるまでは許してくれるのですが、まだ抱っこは嫌がります。
そんなんで連れて帰る事はまだまだ出来そうにありませんけど、
ニャンコ先生のトイレやらお家やらそのままにしているので、
何時か軽トラにひょいっと乗ってくれる日を気長に待つ事にします。
それまではアイムス持参ですね(笑) 
しかしこんな極寒の吹きさらしの地で、良くもまぁ生きているよな。
ニャンコがんばれ!
可愛い相棒_a0168218_13475527.jpg
可愛い相棒_a0168218_13482150.jpg
可愛い相棒_a0168218_13484168.jpg
可愛い相棒_a0168218_1348553.jpg
可愛い相棒_a0168218_1349666.jpg

by roseantique | 2010-01-28 13:51
<< 女の子でした。 >>