人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらcafé

先月メールで栽培上の不安を告げられ、
ちょっと自信を失い掛けた御様子?の遠藤さん(農楽母さん)に
お会いするため、久しぶりに農楽里ファームに行って来ました。

オーガニック穀物野菜が譲れない信条のため農薬が使えず、そんな訳で
オイラには的確なアドバイスが出来なかった訳で…ならば何とか参考にと
Kajinyさん監修の「バラはだんぜん無農薬」を差し上げたら、
俄然元気が出て来た!と喜んでいらっしゃいました。
のらcafé_a0168218_2351081.jpg

のらcafé_a0168218_2355122.jpg

のらcafé_a0168218_236116.jpg

2年前にはまだリノベーション途上だったカフェも、
この通り素敵な「のらcafé」に生まれ変わって♪
のらcafé_a0168218_2363060.jpg

のらcafé_a0168218_2365278.jpg

看板の文字は農楽母さんの作品、イラストはお嬢さんの作品との事。
これまた遠藤さんらしいナチュラルな素晴らしい出来映え!
ちなみに看板の右下はネコちゃんのお気に入りの場所とか?(笑)
のらcafé_a0168218_2371975.jpg

ザ・ファウンが元気に咲いていました。
カーディナル・ヒュームはやや元気が無かったけど。。。
「大丈夫だいじょうぶ、シュートが出ていますからね、
秋にはきっと元気になるよ」と励まして…
のらcafé_a0168218_238024.jpg

さて「のらcafé」は1日1組〜2組だけの予約制の農家カフェ&
レストランです。
詳しくはこちら→http://www.noracafe22.com
ローズ・アンティークにもこの優待券葉書のご用意があります。
この葉書持参でドリンク半額でーす♪
御希望の方に差し上げます、よろしくでーす!

農楽母さんまた遊びに行きます、今回もありがとうございました!!
by roseantique | 2015-07-25 23:24
<< 暑い〜〜!! スコッチローズ ダブルホワイト >>