人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたCafe in nanmoku

ちょっとしたCafe in nanmoku_a0168218_042335.jpg

ちょっとしたCafe in nanmoku_a0168218_044658.jpg

ちょっとしたCafe in nanmoku_a0168218_05916.jpg

ちょっとしたCafe in nanmoku_a0168218_053767.jpg

帰り道、最近ネットで知りお茶した「ちょっとしたCafe in 南牧村」さんです。
本店は練馬区上石神井にあるそうですが、この夏南牧村に夏限定
(8/13~9/22)でオープン。2009年3月に田舎で働き隊として南牧村に
来ていたパティシエの岩間有希さんが、日本一高齢化の村 南牧村から
練馬に帰るとなんと若者がたくさんいるんだろうと思い、そしてなにか
私にできることはないかと模索するここ数年、少しでも多くの若者に住んで
貰いたい村にするお手伝いをしたい!…と云う志でお始めになった由。
オーガニックのコーヒーがとても美味しかったです♪
ちょっとしたCafe in nanmoku_a0168218_063250.jpg

岩間有希さんです(掲載快諾済)。話し方、接し方、笑顔…
どれをとっても大変チャーミングな方です。
こんな初対面なオジサンにも友達みたいに接して下さいました。
大変癒されました、岩間さん本当にありがとうございました!!

↓ぜひ見てね。

http://neige323.wix.com/nanmokuchocafe#!who-we-are/c11ar
「かじか小屋のちょっとしたCafe in 南牧村nanmoku」

http://www.patieco.com/
「ちょっとしたCafe」
by roseantique | 2013-09-02 00:08
<< 農楽里ファーム 限界集落 >>