<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マクロレンズ

念願のマクロレンズを買いました。
早速試してみたら…面白ーーい~!♪
a0168218_23174788.jpg

a0168218_23182317.jpg

Hip Rosa cinnamomea
a0168218_23184985.jpg

a0168218_23191111.jpg

事務所で咲いている Mrs B.R. Cant
a0168218_23195181.jpg

a0168218_23201278.jpg

今朝の最低気温は-7℃。
ファームではじっと寒さに耐えて、鉢上げ救助を待っている
苗達がまだ沢山あるのにねぇ。。。こんな事して遊んでいる
場合じゃ無いんですけど(笑)

それでは皆様、今年も御世話になりました。
どうぞ良いお年を!
[PR]
by roseantique | 2013-12-29 23:22

冬来る。

ようやく、苗がまばらになって来た。
何だか原っぱみたいになりました。
でもまだまだ400本はあるかな?。。。
冬将軍よ、やって来るのもう少し先にしてくれ!
a0168218_0282485.jpg

ザ・ファウン(マイ・グラニー)の畝の様子です。
来訪者用限定販売と云う事で、あえて品種リストに載せなかった所為…
そうして昨年に味をしめて調子に乗って作り過ぎちゃったためか(笑)、
こちらはまだたっぷり在庫があるなぁ。。。ホントに立派な苗です。
宜しかったらどうぞ♪(汗)
a0168218_0291659.jpg

はや12月、晴れていても吹く風は冷たく身体に堪える。
4時半を過ぎるともう夕闇です…早く帰ろ。
a0168218_030124.jpg

[PR]
by roseantique | 2013-12-09 00:32