<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

輝く海

寒冷な山国育ちのくせに、寒いのが大の苦手。
また好みのバラも、どちらかと云えば寒さが苦手なティーローズ。
そんなこんなで何時も憧れているのは、対極の輝く青い海、温暖な海辺‥
本当は普段から愛聴しているボサノヴァ生誕の地、
リオデジャネイロがベストなんですけど、
経済的にも時間的にも彼の地を訪れるのは無理(汗)。。。

で、何時も伊豆の海を眺めに年に2回出掛けます。
a0168218_1747034.jpg
a0168218_17471323.jpg
a0168218_17472222.jpg

東伊豆から見える大島の島影です。
ただぼんやりとスローな古いサンバカンソンを聴きながら、
朝に夕に旅館の窓から眺めて癒されて来ました。
また鋭気を養って、明後日から頑張りまーす。


a0168218_17475112.jpg

こちらはニャンコの近況♪

昼間も大分涼しくなって来たので、
餌を食べている時以外は夕方まで傍を離れません。
でも、帰り支度を始めるとビミョーに距離を開けるんですよねぇ。。。
やっぱ野良でいる方が性に合っているみたい。
[PR]
by roseantique | 2010-09-24 17:49