天然酵母パン むく堂

a0168218_23265683.jpg
先日食したここの食パンetcの味が忘れられず、
自宅から車で40分の距離も何のその…再来店♪
a0168218_23280553.jpg
むく堂さんのパンは2種類の酵母を使用しているとの事。

チラシコピーから…

「自家製レーズン酵母:国産有機全粒粉が入って、
しっかりした食べごたえのあるパンになります。
ナッツパン、ドライフルーツパン、カンパーニュなど。」

「もう一つのホシノ天然酵母は味に深みがあり、ほんのりと
甘みのあるモチモチのパンになります。
ベーグル、菓子パン、食パン、フランスパンなど」

…先日の食パンは全くその通りの食感でした。
トーストしたら表面のパリパリと中のモチモチ感の
コンビネーションがまさに秀逸、完全にハマりました!
a0168218_23284423.jpg
この日の午後入店した際2斤残っていた食パンも、自分と次に
いらっしゃったお客様で売り切れでした。。。
ギリちょんでゲット出来て良かったです(汗)

ブログ掲載の件も快諾して下さり、
また一つ素敵な癒しの空間に出会う事が出来て幸せ 〜〜
a0168218_23291190.jpg
パン売り場の隣はイートインも出来るレトロな「Mukudo Cafe」が
併設されていて、例えばカンパーニュ付の手作りスープ 400円など。
次回はカフェにもお邪魔したいな♪♪


[PR]
by roseantique | 2017-02-18 23:37
<< コンプレ堂 なんもく村のちょっとしたcafe >>