sweetbriarさん

a0168218_19204382.jpg

急に思い立って…7月最後の日曜日、
宮城県蔵王町のsweetbriarさんちに、AM3時起き(汗)
強行軍日帰りで行って来ました。

盆前に地元のマルシェに出店されるsweetbriarさんに
頼まれた出品用の苗を御届けするのは…じつは建て前で、
ホントは何年振りかでNさんのお顔を見たくなったからです。
a0168218_1921889.jpg

a0168218_1921257.jpg

a0168218_19214011.jpg

a0168218_1921569.jpg

以前と全然お変わり無く、大変御元気そうで安心しました。
しかし鬱蒼とした森の中の別荘地帯のかなり寂しい場所で、
ご自身と愛犬アッシュ君と二人きりで永住されている訳ですが、
何か遭ったら?と、ちょっと心配です。
お客様や教室の生徒さん達が頻繁にいらっしゃるみたいですから、
大丈夫だとは思うのですが。。。
a0168218_1922155.jpg

相変わらずスレンダーなNさんとスレンダーなTea roseの苗達。
Bonitaaaaaaa!!

お昼の鴨そば、初めての食感でとっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたーーー♪
マルシェ頑張ってね。当日またお邪魔しようかな?(笑)
[PR]
by roseantique | 2016-08-01 19:25
<< ツバメの子 梅雨明け >>