A氏邸の庭

今日は予報が外れ、午後から雨。
庭の薔薇を見に来てと、せっかくA御夫妻に御呼ばれされた
のに… 
a0168218_0213812.jpg

a0168218_0215638.jpg

a0168218_0221051.jpg

a0168218_0222831.jpg

でもしとしとと降る雨の中、鬱蒼と茂った6月の高原の森に
囲まれたその夕方の庭は、なんと云うクラシックな風情!
借景と建物の相乗効果の所為かな? まるでそこにコルセット
で腰をぎゅっと絞めた19世紀の婦人の幻影が見える様。
a0168218_0224795.jpg

すでに御到着していた梶 みゆき先生。
電話ではいつもお話していましたけど、お会いするのは
何年ぶりかな? 
可憐な雰囲気は全く以前とお変わり無く、
実際より10歳は若く見えるA夫人とツーショット♪

この後、ディナーを頂いた訳ですけど。。。もう緊張の連続。
何を頂いたのか?あんまり覚えてませーん(汗)
たまたまファームに来ていた声楽家「さとおっちゃん」とバラ友さんが
同伴して下さり、場を和ませ盛り上げて下さって助かりましたです。

でもさとおっちゃんて、今日までバラ好きな変なおじさんだと
ばっかり思っていました(失礼)が、音楽界の中では凄いお方なのだと
解り、本当にビックリ〜〜!!
話題は盛り沢山で尽きず、皆さんのお陰でとっても素敵な6月の夜でした。
[PR]
by roseantique | 2016-06-20 00:26
<< 小川次郎さんの本 6.15 ファーム >>