山小家 KOKO

a0168218_23421097.jpg

a0168218_23422652.jpg

ファームの近く…いつも顔なじみの農家さん達が
暮らしていらっしゃる山間沢沿いの小集落の中に、
この春オシャレなカフェがオープンしました♪
廃屋になっていた民家をリノベーションして、
じつは昨年も4月から12月まで営業されていたのだとか?
隣のりんご畑の奥さんから先日お聞きするまでは、そんな事全然
気が付きませんでした。
a0168218_23424896.jpg

それにしても営業しているのは、限界集落と云って過言
は無い場所で、飲食業としては絶対に選ばないはずの立地なのでは?
とのオイラの失礼な質問にKOKOさん和やかに曰く…
a0168218_2344690.jpg

a0168218_23452566.jpg

私幼い頃からアトピーだったもので、出来るだけ自然な場所で、
ビーガン中心な手づくりお菓子&食事を提供したいのです。
a0168218_23455395.jpg

こんな話を聞くともうオジさん、群馬のちょっとしたカフェさん
みたいに、応援しちゃいますよー!!(笑)

夏の猛暑や夕立の避難場所に、ファームに遊びに来るお客様同伴にと、
色々これから御世話になりますね♪
a0168218_23462988.jpg

きび糖を使ったKOKOさん手づくりのおやつ色々。
a0168218_23465060.jpg

a0168218_2347820.jpg

テラス席はペット同伴OK。
a0168218_23472654.jpg

オリジナルタコライスがイチ押しとか?

山小家KOKO 上田市芳田3713
Tel 0268-71-7253
営業時間:11:00〜日没
定休日 木曜日
[PR]
by roseantique | 2016-04-18 23:56
<< 5.5 開花(苗の花) 松代散歩 >>