人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀春

新年明けましておめでとうございます!
初詣は信州人のくせに、いつも群馬県へお邪魔しています。
今年も妙義神社へ詣でました。
賀春_a0168218_031091.jpg

一昨年復旧工事が完了し、リニューアルなった本殿。
賀春_a0168218_034079.jpg

賀春_a0168218_035978.jpg

隋神門の左右でにらみを利かせている、青鬼さんと赤鬼さん?
何だかビミョーなドヤ顔(笑)で、あんまり恐く無いです。
賀春_a0168218_042030.jpg

自画自賛♪ 傑作だと勘違いしてます(汗)

さてその後、今年初めての愛しの富岡市街へ…
ブリューナのバラの佐藤さん宅へは、松の内のため
また家族同伴のため、今回お邪魔するのは遠慮する事にして、
初レトロ食堂探訪は迷いに迷った末、急行食堂さんへ~!
賀春_a0168218_051982.jpg

昨年ここのが「群馬絶品オムライス」に選ばれたのだとか。
このビジュアル、まさに王道そのもの。
ケチャップライスが昭和してますねぇ。。。
肝心のお味は美味しいと云うより懐かしいって感じかな?

…とまあ、相変わらず能天気な新年で申し訳ありません。
こんな事では先が思いやられて恐縮ですけど、
今年もどうぞよろしく御願い致しまーす。
by roseantique | 2014-01-03 00:11
<< ルヴァン マクロレンズ >>